Design Administrator Yukio Hikichi

Design Administrator Yukio Hikichi

火曜日, 1月 09, 2007

MACWORLDでなにが出かな?


昨日は成人の日。札幌は雪模様の天候で外出はしなかったけど、成人の日に出席する晴れ着姿の人たちはたいへんだったろうなぁ〜。どうも成人の日というのは、1月15日の気がして、なじみがないね。ま、二十歳の成人の日は自分にとっては遠い昔のことなのでなじみのないのも当然かぁ〜。そうそう、去年の新聞で成人を18歳にするとかどうとか書いてあったな。そうなれば、18歳で大人。これも国や地方の税金収入をあける対策の一環が見え見えのような。。おっと、マジな話になってしまった。そうそう、本題は「MACWORLD Expo 2007」でした。MacOS 10.5(Leopard)の話はもちろんのこと、ちょっと気になるのが、しきりに噂が出ていApple製携帯電話iPhoneのこと。ほんとうにでるんだろうか?ほかにもiTVなど話題いっぱいの「MACWORLD Expo 2007」。発表は日本時間10日の午前2時ぐらいからスタートし4時ぐらいにすべてが明らかになりますね。おしゃれに進化し続けていくのはいいんだけど、やっぱりお金のかかる話ですよねぇ〜。もうそろそろだ!チェックしなくちゃ。

0 件のコメント: