Design Administrator Yukio Hikichi

Design Administrator Yukio Hikichi

土曜日, 1月 20, 2007

「すえひろフロマージュ」いただきました。


最近ちょっと太ったかな。と思いつつ、ジーンズをベルトで。あれぇ!ベルトの穴が一個ずれ!もちろん、いつも止めている穴は右にずれてしまっていた。やばい!食事制限や運動をして少し痩せねば。この年齢になると「健康」というキーワードにめちゃくちゃ弱い。なことを念頭から少し痩せるぞと思っていた矢先、前に「ここのチーズスフレは、おいしいよ。」と教えてもらっていた「すえひろフロマージュ」をいただきました。早速、箱を開けて立て続けに2個をペロリ。これじゃぁ〜、痩せるわけないよなと思ったが、「うまいじゃない!」ふわっとした口溶けと甘さを控えたナイーブな味がとてもいい。早速、ネットで調べてみると、「サンミッシェル」という旭川の洋菓子店で売ってるらしい。このお店のサイトはないようだが、結構ブログで紹介されているのでかなり高評価だな。今度旭川に行った時には、立ち寄ってみましょう。ちなみに、住所は、旭川市末広4条6丁目。なるほど、それで「すえひろフロマージュ」という名前なんだね。納得。

0 件のコメント: