Design Administrator Yukio Hikichi

Design Administrator Yukio Hikichi

月曜日, 1月 22, 2007

気持ち的には、お兄さんの気分なんだけどね。


今日は、浅井学園大学芸術メディア学科の福田先生のご依頼を受けて、特別講義をしてきましたぁ〜。少しは自分でも緊張するのかなと思ったんだけれど、自分の思っている話を自由にさせてもらえたので緊張するヒマもなかったという感じかな?話した内容は、デザイン概論といえるほどりっぱなものじゃなかったけれど、興味を持ってもらえたかどうか。年齢的には、自分の子供のような年齢の学生たちなんだけど、気持ち的には、お兄さんの気分で話をしたつもり。つもりというよりも、そんな感じ。(それって、自分だけの感覚なんだけどね。)
今日は、いっぱい素的なエネルギーをいっぱいもらいました。みなさん、ありがとう。そして、福田先生。ありがとう。あとで、感想レポート見せてね。

0 件のコメント: