Design Administrator Yukio Hikichi

Design Administrator Yukio Hikichi

月曜日, 9月 03, 2007

SMFって知ってる?


9月にはいって朝晩がだいぶ涼しくなって来たよね。この時期の北海道は、ほんと過ごしやすいなぁ〜。今月はいろんなイベントが目白押し!ほとんど、土日がつぶれてしまうという時期でもあります。一昨日、昨日(9月1日、2日)では、SMF(Sapporo Media-Art Forum)のトライアルに参加してきました!SMFは、札幌の大学や専門学校でメディアアートやデザインビジネスを志す学生たちを応援しようと、産学官が一体となって行うイベントです。今年も「ゴミ」をテーマに各学校の生徒さんたちが素的な作品づくりにがんばりました。僕もとても良い刺激を受けたね。

0 件のコメント: