Design Administrator Yukio Hikichi

Design Administrator Yukio Hikichi

火曜日, 8月 28, 2007

映画デビュー


札幌在住の早川 渉監督が、カルト漫画家・諸星大二郎氏の異色都市伝説漫画を映画化した「壁男」が、東京・テアトル新宿ほか、札幌では2007年9月1日(土)にシアターキノで公開されま〜す。公式サイトは、こちら。主演はCMや大河ドラマ等で活躍する堺 雅人さんと小野 真弓さん。それになんとなんと僕がこの映画でデビューしたのさ。ははは。エキストラじゃないよ!キャストだよ!!だって、セリフあるんだもの。絶対、キャストさ。でも、やっぱりギャラ無しでちょい役だから、エキストラだなぁ〜。まぁ、自分の出番の所をよ〜く見ないとなっ!というか、かなりおもしろい作品に仕上がっているので、みなさん見に行きましょう!撮影したのは、一昨年の冬だったなぁ〜。(回想)

0 件のコメント: