
12月15日にPhotoshopCS3のβ版がでたというので、早速Adobe LabからDLして使ってみました。う〜む、英語版だ!結構インターフェイスは、Macromediaっぽいぞ。なるほど、AdobeとMacromediaのいいところを合体ッテカンジだ。CS2との違いは、あまりなさそうな感じだけれど、flashもβ版で9が出てるし、インターフェイスはAdobeとMacromediaの完全融合になってきてますね。Adobe Acrobat8も発売になってるし、このバージョンでIntelチップのMacに完全対応なので、来春は考えどころかな?Mac OS X Leopardも出るし、、、ん??Adobe IllustratorやInDesignは?フォントの問題もあるあるよな。もう少し、様子見しようっと。
0 件のコメント:
コメントを投稿